徒然草Annex
I can't stop..

鼻水が~ 止まらな~い~

花粉症歴200年のベテランの私、K.TAKAにとってこの季節は非常につらい。鼻炎用の薬、目薬、点鼻薬が欠かせない毎日を過ごしております。

昨日の雨があがり今日は気温も暖かくいいお天気。こんな日は花粉の量も非常に多いようで。朝飲んだ鼻炎用の薬も夕方には切れてくしゃみ、鼻水が止まらなくなってきた。車を運転中でも容赦なく花粉は襲ってくるようで、運転中にくしゃみが止まらなくなることもしばしば。

先日の鹿島遠征の日も前日は大雨だったせいで花粉の量が非常に多かった。そんなわけで、鹿島からの帰りの道中もくしゃみが止まらなくなってきた。夜道を運転中にくしゃみが止まらなくなると非常に怖い。途中の休憩で車を止めたときに急いで鼻炎用の薬を飲んで収まってきました。

そんな現在も鼻水と戦いながらブログ執筆中.....
早く花粉の時期が終わってくれるのをひたすら待つばかりです。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ