徒然草Annex
vs磐田戦:今日の敵は.....

午前4時自宅出発。途中で仲間を乗せて東名高速をひた走り8時頃に無事エコパ到着。

ついた瞬間に待ち受けていた者は.....花粉。

自宅出発前に鼻炎用の薬を飲んだりしていたのだがやはり大量の花粉のせいでくしゃみは止まらないし目もしょぼしょぼ。ジュビロと闘う前にスタジアムの外では花粉との壮絶なる戦いが待ち受けていた。といってもこちらの攻撃手段は鼻炎薬と点鼻薬くらいしかないのだが。

そんな中での試合。花粉のせいではないだろうが、3人の選手がお見合いをしてしまったスキをつかれて失点。なんとか同点に追いついて引き分けには持ち込めたものの、なんともいえない試合。

まあ、去年の終盤のあの状態からたった3試合で良くなるとは思えないが、なんとなく今後に期待が持てた2試合に比べたら若干後退したような感じ。次の試合はナビスコ杯、代表選手がいない分これまでとは違う布陣で臨むことになるのだろうが、果たしてどうなるのだろうか。

今日の試合は春休み期間ということもあって青春18きっぷでエコパまで来る人も多かったが、そんな道中の東海道線も事故で運休・遅れが多発していたもよう。車組も行きは事故渋滞があったようだし、帰りはいつもの自然渋滞が大和トンネルを先頭に30キロ以上もあったようで。ジュビロと闘うだけでなく、いろいろなものと闘っていたサポーターが非常に多かったもようです。

次戦・ナビスコ杯初戦、サンフレッチェ広島と平日ナイトゲーム。さすがに今回は広島までこられる人も少なそうですが、自分はそんな数少ない一人になんとかなれそうなので、がんばってきます。


エコパ遠征、みなさまお疲れさまでした。
次節、広島でお会いしましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ