徒然草Annex
vs 広島戦: 平日アウェイ

平日アウェイ遠征の醍醐味。

休日アウェイ遠征と比べて、参戦者の数が少ないので、集まった人たちの気合の入り方もいつもとは違う感じがする。そのせいか、普段よりも絶対数は少なくても密度の濃いサポートになるという印象がある。昨日の試合もそんな感じだったかもしれない。

そんな試合に行けることになった自分は前日夜発の広島行き夜行バスに乗って広島入り。午前中はいろいろ遊び、市内のホテルにチェックイン後にビッグアーチへ。行ってみるとやはり人が少ない。いつもならキックオフまでに全員入りきるのかと心配になるくらいだが今回に至ってはそんな心配など全く不要。10分くらいで全員入場しちゃったんじゃないかな。

エジミウソンの新しいコールも初披露になった昨日の試合だったが、代表4人が抜けてしまったレッズは佐藤寿人のゴールによる0-1で負け。でも、スタメンで出場した山田直輝など若手選手の今後の活躍に大いなる期待が持てる、そんな試合。これからも彼らの活躍を温かく見守っていきましょう。

試合終了後はアストラムラインで広島市内へ戻り、紙屋町近くのお好み焼き屋で夕食。なかなかのボリュームのお好み焼きに大満足。8月のリーグ戦アウェイには大勢でまたやってきたいものですね。

広島遠征に行かれたみなさま、お疲れさまでした。
浦和から念を送ってくれたみなさま、ありがとうございました。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ