徒然草Annex
vs横浜Fマリノス:勝ったらしい.....

今日は普通にお仕事のため試合には行けず。

というわけで、仕事中だしスカパーも見られないので結果だけ。

レッズ 1-0 横浜Fマリノス

得点:ポンテ

そんな今日の試合はスカパー、フジテレビ739にての生中継だったのだが、ラジオでも浦和のコミュニティFM局・REDS WAVEにて生中継された。そして、この生中継がネットでも放送されていたようです。こうやって少しずつ中継の数も増えていけばいいんですけどね。

そんなREDS WAVE、自分は2006年の開局当初からボランティアの市民スタッフとして活動してきましたが、昨日、最後の番組収録を終えて、市民スタッフとしての活動はすべて終了ということになりました。そして、今晩の最終回の放送終了をもってREDS WAVEから完全に離れることになります。

3年間、いろんなことがありました。

一番の思い出は、2007年10月3日、城南一和とのアウェイ戦が韓国・城南であったときにREDS WAVEの試合前番組にて現地からの生レポートを入れたことでしょうか。当日、局関係者で唯一の参戦者だったため自分に白羽の矢が当たったのですが、今思えば、当日の現地・城南の様子を浦和の街に電波で伝えた一番最初の人が自分だったんですよね。テレビの中継よりも前にラジオで現地の様子を伝えていたんですよね。

3年間、すべてが楽しい思い出というわけではありませんが、よりよい番組を作っていくために共に汗を流した市民スタッフ仲間のみなさま、番組で取り上げる話題を提供してくれたり埼スタでのインタビュー取材に快く協力してくださいましたレッズサポーター仲間のみなさま、その他番組を通じてお世話になったすべての方に感謝いたします。

3年間、ありがとうございました。

来週からは一サポーターとして埼スタへまいります。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ