徒然草Annex
明日、大分戦

約半月ぶりのホーム埼スタは、大分トリニータとの試合。

先週の横浜には行けなかったので自分にとっては3/25ナビスコ広島遠征以来のレッズ戦。あのときは日本代表がいなかったけど今回は代表組も帰ってきてるし。がんばっていきましょう。

そんな昨日は月に一度の通院日。先日来ダウン気味だったのだが病院で先生と話したらなんか良くなってきたような気がする。やっぱり、一人で悩んで落ち込んでいるよりも誰かと話せばすっきりするってことでしょうな。明日はたくさんの方とたくさん話して楽しく過ごしていきたいですね。

そんな明日の大分戦。よろしくお願いします。

大分と言えば昨年7月の大分遠征では関さば、関あじ、だんご汁、とり天、大分名物づくしの遠征をやってきました。今回はそのお礼も込めまして、大分をたたきのめしてやりましょう。そして7月に我々が大分にいったときにはまた大分名物をよろしくお願いしますwww

じゃ、明日埼スタで。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ