vs大分:オウンゴールでも.....
テポドンの行方も気になる中での埼玉スタジアム。ケータイのニュース速報メールなら流れてくるのは「ミサイル発射」と「今のは誤報」という2つのメールだったりする中での試合。
結果的にはオウンゴールだけでしたが、オウンゴールでも勝ちは勝ち。 久しぶりに帰ってきたアレックスが90分フル出場できたし、これからに大いに期待ができる試合となりました。
試合終了後は最近ではもはや恒例と言っても過言ではなくなりました「浦和丸」にて祝勝会。お約束のようにホッピーのナカがどんどん濃くなる中での祝勝会。次もここでこうやって祝勝会ができるといいですね。でも次のホームゲームは午後7時キックオフだからさすがに浦和で南出る時間はないかな。
.....って、それ以前に自分は次のホームゲームの日は仕事じゃんwww
- 関連記事
-
テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ
|