徒然草Annex
ドリームバトン

わたるさんより回ってきた「ドリームバトン」。自分なりに書いてみました。

--------------------------------------------------------
■Q1.小さい頃、何になりたかった?

巨人のファースト。中畑清の次の背番号24をつけたかった。

■Q2.その夢は叶ったか?

自分が高校卒業する前に大森剛に取られましたw

小学校の頃こそファーストでレギュラーだったけど、中学校に入ってスコアラーをやり始めてから、マネージャーっぽい仕事が増えてきて、そのあたりで選手になることを半ば諦めたっぽい。

.....っつーか、今、大のレッズサポをやってる自分がかつては野球にハマってたなんて、今の自分しか知らない人には信じられないだろうな。

■Q3.現在の夢は?

レッズがJリーグ優勝してAFCチャンピオンズリーグに出場出来ることを夢見てます。また、その開催地が韓国だったらもう最高w

■Q4.宝くじで3億円当たったら?

宝くじで3億当てることと toto で1等当てること、どっちが難しいんだろう? 個人的には、 toto 1等を1度でいいから当ててみたい。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

バグのない世界。
機械がトラブらない世界。

■Q6.昨晩見た夢は?

夢の中でもプログラム作ってる自分がいたw

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

回ってきた元が元なので、リアル友人を中心に回しましょう。
5人も一度に回すとネタがつきそうなので、2人くらいで。
kaba ちゃん、imai くんいかがでしょうか?
--------------------------------------------------------

敢えてトラックバックなどは送りませんので、偶然の彼方にこの記事を見つけたら書いてくれると嬉しいな。
関連記事


この記事に対するコメント

僕も夢はリーグ優勝で、ACLの決勝の相手としては蔚山あたりがいいな。サンチョルだっているし。
【2005/09/16 04:22】 URL | takaya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

中畑清:サインバットをご協力頂きました!

画像は近日中にアップしますのでお待ち下さい! ギターエイド2005【2005/09/22 21:45】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ