徒然草Annex
vs 名古屋戦: 久しぶりの前泊遠征

3月のエコパ以来の遠征となりました。今回の名古屋遠征。

田中達也がケガで前半途中で交代してしまったのが非常に心配ですが、その達也に変わって途中出場の原口元気がJ初ゴールを決めて1-0。後半、若干試合が荒れながらも無失点で終え、1-0で勝利となりました。

リーグ戦アウェイで勝ったのいつ以来だろう。確か昨年11月の札幌遠征のとき以来かな。久しぶりにアウェイの地から勝って帰ります。祝杯をあげながら帰るのは非常に気持ちがいいものです。

久しぶりといえば、こちらも。

今回は試合日が日曜日ということもあり、かなり久しぶりの前泊となりました。でも、よく考えてみたら自分にとって初めての遠征となりました1999年磐田遠征のときも試合前日に名古屋に泊まって翌日名古屋から磐田入りしたんですよね。今思えば自分の遠征の原点は前泊だったんだな。

そんな今回の前泊ですが、夕方頃に宿にチェックインしてのんびり過ごしているうちに爆睡してしまい気づいたら8時過ぎ。というわけで今回は手羽先などへは行かず、普通に晩飯を食べて終わりました。まあ、豊田に泊まるのは3回目だからもうスタバ行脚も終わってるし今更どうしても行きたいところというのもそんなにないし。翌日もチェックアウトぎりぎりまで宿でのんびりしてからのスタジアム入りだったし、今回はかなりのんびりとした遠征となりました。たまにはこんなのんびりとした遠征もいいものですね。

次の遠征は4/29エコパかな。この日は日帰り遠征だしそんなにのんびりできるとは思えないけど、サポーターが変にピリピリするのではなく落ち着いて試合にのぞみたいものですね。

次もがんばっていきましょう。
お疲れさまでした。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ