徒然草Annex
vs京都戦:キックオフ後のスタジアム到着

昨日の予告通り今日はお仕事の日。

.....しかし、これがまたこういう日に限って仕事がないんだな~こりゃwww
もし1週間前だったらトラブルもあったので試合に行くことさえままならなかったと思うのだが、今日はトラブルも何もなくほぼ定刻の18:00に退勤しいざ埼スタへ。

埼スタに着いたのは19:21。というわけで、今日の前半はというと.....

エジミウソンのゴール・・・・・SRの車内。
1回目のオフサイド・・・・・浦和美園から埼スタへ向かうバスの中でワンセグにて。

というわけで、前半はいい場面ほほとんど見られなかったっぽい。

でも、後半になって原口が下がってから若干押し込まれるもなんとか無失点に抑えて1-0の勝利。唯一のゴールの瞬間は見ることができなかったが、これで埼スタでは今期負けなしの3連勝。鹿島に次いでの2位ということになりました。

そんな2位になったことを祝して今日も祝杯を.....と行きたいけれども今日はナイトゲームだしあまり飲んでる時間もないので珍しくどこにもよらずに退散。まあ、今日どこにもよらなかった理由はほかにもあるんですが.....。そう、明日は年に2度の「韓国語能力試験」の日。昨年は2回の試験の両方ともさいたまダービーと重なってしまったという曰く付きのこの試験。今年は試合と重なることもなく、無事に試験を受けられそうです。結局のところあまり勉強できていないけど、2月に韓国に行ったときに無効の人のことがが結構聞き取れたのでちょっとは自信を持って臨むことにします。

みなさま今日はお疲れさまでした。
明日もがんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ