徒然草Annex
vs 新潟戦: 終了直前のゴール

こういう試合を見たのはかなり久しぶりのような気がする。なかなかゴールが決まらず試合終了直前のロスタイムに起死回生の勝ち越しゴール。狂喜乱舞している間に試合終了して勝利。10年以上前にはよく見たような気がしないでもないが、ここ数年だといつだろう。あ、思い出した。

2006年4月9日(日) vsアビスパ福岡@博多の森

前半攻めつつも最後にゴールが奪えず、後半は逆に攻め込まれるという展開。でも後半に岡野が登場してから雰囲気が変わって、そしてやってきたロスタイム。この瞬間のことはよく覚えてないが、岡野のクロスが誰かに当たってゴールが入ったことだけは分かった。その瞬間ゴール裏は狂喜乱舞。みんなとハイタッチしようとするが、もみくちゃになって、もう何が何だか分からない。気づいたら、清尾さんを始めカメラマンがみんなゴール裏を撮ろうとしてる。すると、闘莉王がゴール裏スタンドのすぐ前まで来ているのが見えた。ここでやっとゴールを決めたのが闘莉王だと分かった。

このときもゴールを決めたのは闘莉王だったんだ。このときもゴール裏は狂喜乱舞だったけど、今日のゴール裏も狂喜乱舞でした。こういう試合はしびれますが、毎回やられると体が持ちませんwww

明日は早朝からお仕事のためさすがに今日はスタジアムからまっすぐ帰宅。明日のお仕事のためにゆっくり休みましょう。

次節、国立競技場での柏戦、次はしっかり勝ちましょう。
お疲れさまでした。

ユニ旗の中
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ