徒然草Annex
レッズレディースvsジェフレディース

昨日のトップチームの闘いに続いて今日はレディースの闘い。ジェフレディースとの試合。

最近雨が多いレディースの試合。今日の非常に心配されたが幸い雨は午前中には止み、試合は雨の降ることもなく行われました。そんな今日は浦和駅前に車を止めて道中でスタバに寄って昼飯を買ってからの駒場入り。スタジアムに着いて昼飯を食べていたら早速レイニスタのリーダー氏に「やっぱり今日も昼はスタバなんですね」と突っ込まれたりw

非常に風が強い中での試合に前半サイドを入れ替えて風上に立つレッズレディース。しかし風を意識しすぎたのか思い通りに攻められず前半は北本綾子の1点のみ。しかし風下に立った後半は再び北本がゴールを決めた直後に安藤梢がゴールを決めて3点目。さらにもう1点を決めて4-0でレッズレディースの勝利となり、これで暫定首位。今期まだ2試合しか行っておりませんが2試合とも勝利。この調子で6月以降も試合にどんどん行けるといいんですが、シフトで働いている身分としてはシフトが決まらない限りは何とも言えません。行ける限りはどんどん試合に行きたいと思います。試合終了後はコールリーダー氏とそんなお話をして帰宅。みなさんお疲れさまでした。

それにしても、昨日もちょっと書いたが心配なことはやはりこれ。

関西でイベント中止相次ぐ 祭、試合、ジェット風船も
国内で初めて新型インフルエンザの感染が確認されたことを受け、関西地域で16日、プロ野球の球場で感染を防ぐ措置が取られたほか、17日に予定されていたスポーツや祭りなどのイベントが相次いで延期や中止となった。
(中略)
サッカーの日本女子リーグは、17日にホームズスタジアム神戸(同市兵庫区)で行われる予定だったINAC-日テレを延期。同リーグは「無観客試合として開催せざるを得ない状況なので延期を決めた」と説明した。

大阪・兵庫で確認された新型インフルエンザ、その影響で今日開催予定の「INAC-日テレベレーザ」戦が開催延期になってしまったそうです。今日の駒場もマスクをしている人も多かったし咳をしている人もいました。全国あちこちへ遠征する人が多い人たちばかりですから、みなさん気をつけましょうね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ