徒然草Annex
駒場ウィーク

自分が初めて駒場スタジアムに行ったのは2000年のJ2開幕戦。初めて体験する駒場の空気に圧倒されて返ってきたのをよく覚えている。

あれから9年。

駒場スタジアムのチケットといえば取りづらいというのは今も昔も変わらない。しかしそれでも昔はホームタウン優先販売でSB席が取れたものだが最近は自由席を取るのもなかなか難しい。それだけサポーターの数が増えてきていると言うことなんでしょうね。

そんな駒場スタジアムで行われるかなり久しぶりの試合が、明日行われる。ナビスコカップ vsジュビロ磐田戦。そんな明日のチケットはなんとか友人より入手済み。明日はお休みももらったし普通にスタジアムへ参ります。しかし、いざふたを開けてみると明日の試合はチケットが売れ残っているという噂も。オフィシャル情報では「※本日6/2現在、S指定席・A自由席合計約380枚の残券があります。スタジアムでの当日券の販売はありませんが、レッドボルテージ、レッズゲート、ファミリーマート、チケットぴあ各店舗、サークルK・サンクス、では、当日までお買い求めいただけます。」とのこと。滅多にない駒場での試合、がんばりましょう。

そしてそのあとの日曜日はレッズレディースの試合が同じく駒場スタジアムで。そんな2試合続く駒場での試合を盛り上げるため、「駒場ウィーク」なるものが開催されるらしい。駒場ウィークのポスターが貼られた店でポスターに書かれた合言葉を言うと様々な特典がもらえるらしい(詳細はこちらへ)。今では数少なくなった駒場での試合、そして、トップチームだけでなくレディースの試合も、みんなの力で盛り上げていきましょう。

明日、よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ