徒然草Annex
6/7 駒場を赤くしよう

駒場ウィークの第1戦はレッズの勝利で終わりました。

そして、今度の日曜日、「駒場ウィーク第2戦」が行われます。

プレナスなでしこリーグ第8節vsアルビレックス新潟レディース

そんな日曜日の試合、レッズレディースサポーター有志の方より「駒場WEEK日曜日、駒場を赤くしよう」という企画があがっているそうです。毎回いろいろなことを考え実際に行動される方々にはホントに頭の上がらない思いです。そんな有志の方々の企画に自分も賛同すべく、このブログを通じて告知をすることにしました。



【駒場WEEK日曜日、駒場を赤くしよう】

6月7日(日曜)13:00キックオフ アルビレックス新潟レディース戦

・ユニ、マフラー、旗、布、Tシャツ…何でも構いませんので、
 「赤いもの」を身につけ、持参しよう!

・もしかしたら隣の人が赤くないかもしれない…ので、
 1つといわず2つ3つ持ってきちゃおう!

・当日はいつもより「真っ赤」なスタンドで選手を出迎えよう!
 旗だけでなくマフラーだって、振り回せば立派な「赤」アピールに!

…以上になりますが、もしこの企画に賛同して下さる方は
ネット転載でも口コミでも何でも構いません。
1人でも多くの仲間に広めてくださればより盛り上がります!

「ちょっと日曜はどうしても用事が…」という方でも、
「日曜の駒場を盛り上げてやるか!」というお気持ちで広めて下さると
とても選手の後押しに繋がります!

日曜日の駒場、選手にとっても久し振りの舞台です。
ぜひみんなで力を合わせて盛り上げていきましょう!
ご協力をよろしくお願いします!!

~サポーター有志/『REG(REINISTA EVOLUTION GROWTH)』~


自分もサポーターのはしくれとして当日は駒場へ行くつもりでおります。今週末はトップチームの試合もないし、サッカーの試合に飢えてるアナタ、ぜひ駒場へ行って、レッズレディーの試合を盛り上げていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ