徒然草Annex
vs 横浜M戦: リーグ復活第一戦

ナビスコ杯予選を1位で通過し、この勢いでリーグ戦も進んでいきましょう.....

.....なんて考えはやはり甘いようです。マリノスに0-2の乾杯.....

代表組も帰ってきたこの試合。だったのだが、その代表組の調子が悪い。相手へのナイスパスを何度見たことか。そして決定的な場面を体でとめた萌ちゃん、そんなシーンも何度見たことか。正直、2失点ですんだのが不思議なくらい。0-4か0-5でもおかしくなかったような、そんな試合でした。

そんな試合、なにか収穫はなかったのか、そうだ、山田直輝のチャントが初お披露目になりました。試合前に2Fコンコース中央付近にて練習を行った後、試合前のウォーミングアップで初披露。動画をアップするのはどうかと思うので、歌詞だけでもアップしてみる。

アレ 直輝 ララララ
アレ 直輝 ララララ
俺たちの直輝
浦和のハート

きっとそのうちあの方が楽譜を作ってくれると思うのでそれを元にmidiを作ってみましょうかw

さて、次はいよいよ駒場開催の日。今期リーグ戦では最初で最後となる駒場での試合。自分にとっても駒場でリーグ戦を見るというのはかなり久しぶりの気がする。そんな今週末、先日の「駒場ウィーク」に続き「駒場デー」なるものが開催されるようで。そんな久しぶりの駒場での試合、楽しんでまいりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ