徒然草Annex
vs名古屋戦:消化不良の45分間

4月の京都戦以来の、仕事終了後の埼スタ入り。1時から始まった動作検証作業が予想以上にかかり一時はキックオフまでには終わらないかと思ったけどなんとか午後6時には終わり一路埼スタへ。

埼スタに着いて定位置にいくと.....すでに0-1のビハインド。残り45分の後半にすべてを集中。.....しかし、1点取られ、もう一点取られ.....終わってみれば0-3の敗北。今シーズン初めての連敗ということになってしまいました。

今日の試合は仕事明けのスタジアム入り、仕事場を抜け出せるのが一番早くて午後6時。そこから猛ダッシュで向かっても埼スタに着けるのは7時半。結局定位置につけたのはハーフタイムの時間帯でした。そんな状況での試合でしたが、試合に行くことができた喜びの一方で、スタジアムに45分しかいられなかった寂しさというものも感じた。試合の内容も内容だっただけになんとも消化不良な気分だけが残った試合でした。

しかしいろいろある世の中、こうやってスタジアムに行けるのも働くことができるから。その代わり平日に休みを取って広島や大分遠征に行けるわけですから。不定休のサラリーマンの悲しい性ですね。こればっかりは仕方ありません。

そして次戦はナビスコ杯準々決勝第2戦が日本平にて。平日に休みやすい職場とはいえさすがに毎回毎回休めるわけでもなく次戦は行けません。日本平に行けるみなさまに託します。準決勝のきっぷを持って帰ってきてください。

お疲れさまでした。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ