徒然草Annex
花火大会に行ってきた

あまり見に行くことのない花火大会だが、とある方面からお誘いを受けて行ってきました。

いつも花火大会というと遠くから眺めることが多かった。かつてさいたま市花火大会が荒川で行われていた頃には自宅周辺でも見ることができたのだが最近は自宅周辺ではなかなか見られなくなってしまった。そんな花火大会を生まれて初めて「会場」でみることになりました。

行ってきたのは「戸田橋花火大会」。埼京線の戸田公園駅から戸田漕艇場のほうへ行った土手沿いが会場。早朝から場所取りをしてくださった仲間のおかげで間近から花火を見ることができました。遠いところから眺めることが多かった花火大会。それを下から見上げてみるというのはなかなかない経験。とても楽しい花火大会となりました。誘ってくださいましたみなさまに感謝。

そんな花火大会。デジカメで「動画」を撮ってみました。せっかくなので FC2動画 にてアップロードしてみたのでここにも貼り付けてみます。


[高画質で再生]

戸田橋花火大会 [アフィリエイト]
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ