徒然草Annex
遠征あれこれ

後半戦の日程も出そろい、そろそろ秋の遠征のスケジュールをいろいろ考えなければ。

まずは今月、8月の遠征なのだが、今月行けるのは来週末の広島のみ。8月の誕生日休暇の権利を行使して前日より広島入りする予定。その代わり試合翌日の日曜日はお仕事になってしまったので朝の新幹線で帰京して仕事場直行なのだが。

そして9月以降。といっても9月以降のリーグ戦で遠征って2試合しかないのね。

10/17 (土) 16:00 vsアルビレックス新潟@東北電力ビッグスワンスタジアム
試合当日は新潟に泊まって、翌日は草津とのサテライト戦アウェイを見に行きたい。

11/28 (土) 14:00 vs京都サンガF.C.@西京極総合運動公園陸上競技場
万博・神戸に行けないから唯一の関西アウェイなのでなんとしてでも行きたい。できれば京都泊したいがこの時期に京都の宿は取れるのか?

そして、天皇杯。今年はJ1チームも2回戦からの出場となったそうで、10月から試合があるそうな。この時期は遅い夏休みを取って韓国に行こうかと思っていたのだが、試合があるとなれば予定変更。韓国ぢゃなくて試合に行ってきます。

10/11 (日) 13:00予定 vs長野県代表or愛知県代表@松本平広域公園総合球技場
全然問題なく日帰りできるのだがなぜか松本に宿を予約中。翌日はどうしようかな。

そして2回戦に勝つと次は3回戦。試合会場が未定だったのだが、その概要が昨日決まったそうで、なんと「秋田」での試合となったそうな。秋田県は東北地方の中で自分が唯一足を踏み入れたことのない県なのでぜひ行きたいのだが、3連休の真っ最中だし行けるのかどうかは未定。行くとなればいろいろな行き方があるのが悩みどころ。寝台特急「あけぼの」で秋田まで行くというのもおもしろそうだな。

そんな秋の遠征のあれこれ。まだ期間もあるしまたいろいろ考えましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ