徒然草Annex
広島遠征断念

日付が変わって今日から2泊3日の日程で行く予定でした広島遠征ですが、もろもろの事情により遠征を断念することにしました。

当初は明日試合が終わった後広島に宿泊し、翌日朝一の新幹線で帰京してそのまま仕事場直行という予定でスケジュールを立てていたのだが昨日になって試合翌日の仕事場入りの時刻が予想よりも早くなってしまい、朝一の新幹線に乗っても間に合うかどうかぎりぎりという状態になってしまいました。そこでどうしようかいろいろ考えた末、今回は遠征そのものを断念することにしました。

でも、いろいろある世の中、今年は例年になくかなり参戦率が高いし、平日アウェイにも広島や大分と両方とも行かせてもらってるし、先日の平日ホーム埼スタも行かせてもらってるから、今回ばかりは仕方ありませんね。遠征は秋の天皇杯までお預けです。

そんなわけで、広島に行かれるみなさまに託します。
よろしくお願いいたします。

しかし、前日になって急に行けるようになったことは以前に1回ほどあったけど、出発前日になって急に行けなくなったのは長いことサポやっていて初めてのことのような気がする。

そんな滅多にないことがあったんだから次の試合は絶対に勝ってくれ!頼む!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ