徒然草Annex
36回目の日

日付が変わった瞬間から多くの方からのメッセージやらメールやらコメントやら矢文やら伝書バトやらたくさんいただきましたwww
みなさま本当にありがとうございました。

36回目のこの日を無事に今年も迎えることができました。
いろいろある今日この頃ですが、焦らず少しずつやっていった結果、復活までもう一歩のところまで来ております。というわけで、若干忙しい日々が続いておりますがそれも今週末で一段落するものと思われます。この山を乗り越えれば「完全復活」と言えるのかは分かりませんが、今の自分にできることを精一杯やっていこうと思っています。

そんな記念すべき誕生日の日でも仕事場のシステムトラブルで退社時間が遅くなってしまうのは毎度のことなのね。というわけで、帰りが遅くなったので今日は「湘南新宿ライン」の最終電車のグリーン車に乗って帰宅。帰りのお供はプレミアムモルツと柿の種&ピーナッツ。まあ今日くらいはこういうことをしてもいいよね。

そんな36回目の日の夜。こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ