徒然草Annex
vs 川崎戦: 完勝

本日、ゴール裏復帰第一戦。
等々力での試合というと仕事明けのスタジアム入りでキックオフに飛び込んだりすることが多かったので、何時頃にスタジアムに行けばよいのか迷った末、非常に中途半端な時間帯にスタジアム到着。どこに行くにも非常に中途半端な時間帯だったので待機列にて暇つぶしに忙しかったです。

久しぶりの等々力。'99年のヴェルディ戦、勝利目前で北沢に同点ゴールされて延長引き分けだった試合に初めて行って以来2階席に陣取ることが多い。今日も入場後速攻で2階へ行って場所確保。

スタジアム看板をよく見ているとメインスタンドの中央付近に見つけた「かわさきFM」の広告看板。'96年に開局した川崎市のコミュニティFM局。大学時代に放送研究会に所属していたときには知り合いのディレクターの紹介で局見学に行ったり同級生がここでパーソナリティをやったりしていたので、なんとなく親近感のある局。もちろんフロンターレ戦の中継もやってます。チーム名を局名に冠してなくたってスタジアムに広告を出したり試合の中継をやったりできるんですよね。

試合のほうは後半22分ポンテ、35分鈴木啓太のゴールで2-0の勝利。久しぶりの連勝。そして久しぶりのWe are REDSコール。非常にいい気分で帰ることができました。というわけで当たり前のように自宅までの帰り道では祝勝会。最近なかなか行くことができなかったので、久しぶりの祝勝会。とても楽しかったです。あまりに楽しくて店に旗竿を忘れてきたのは内緒にしておきます。

次戦、ホーム埼スタにて横浜マリノス戦。こういういい試合をやった直後の試合でころっと負けてしまうというのがたまにあったりするので、次戦も気合入れて行きましょう。

次戦、久しぶりの埼スタ北ゴール裏よりがんばります!!!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ