徒然草Annex
AFCチャンピオンズリーグ2009準々決勝

名古屋 3-1 川崎

名古屋グランパスが準決勝へ進出しました。

はい。日本のチームの結果終了。このブログではやっぱりどうしても気になってしまう韓国勢の結果をまとめてみます。

まずは浦項スティーラーズの試合結果。18:30より浦項のホーム、浦項スティールヤードで行われた試合の結果。

浦項スティーラーズ 4-1 ブニョドコル(ウズベキスタン)

第一戦アウェイでは 1-3 で敗れた浦項だったがホームで3点差つけて勝利し準決勝へ進出しました。準決勝の対戦相手はもう1つの韓国勢の試合の勝者とということになります。というわけで、そのもう一試合、浦項の試合が終わった直後にFCソウルのホーム、ソウルワールドカップ競技場で行われた試合の結果です。

FCソウル 1-1 ウム・サラル(カタール)

第一戦アウェイで 2-3 で敗れホームでも勝てなかったためFCソウルはここで敗退が決定。ウム・サラルが準決勝進出を決めました。

今日の試合、日本のチームの試合はBS朝日で中継していたけど当然ながら韓国勢の試合を日本のテレビが中継するわけもなく、韓国Yahoo等を見ながらずっと途中経過を追いかけていた。まあ、実際のところ、途中経過もほとんど追うことはできなかったのですが.....

その代わり見つけたのがこんなニュース。

정조국의 연인 김성은, `FC 서울 4강 진출을 향한 외침`
(チョン・ジョグクの恋人キム・ソンウン「FCソウル4強へ向けた叫び」)
30日夕方、ソウルワールドカップ競技場で「AFCチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦 FCソウルとウム・サラル(カタール)の試合が行われた。FCソウル、チョン・ジョグクの恋人キム・ソンウンがFCソウルサポーターの中で熱烈な応援を繰り広げていた。

FCソウルのFWチョン・ジョグク選手の婚約者で女優のキム・ソンウンがソウルワールドカップ競技場でこの試合を観戦していたそうな。

ちなみに、その試合を様子を伝える韓国Yahooに載っていたダンナの写真はというと.....

정조국, `4강 실패의 허탈함`
(チョン・ジョグク「4強失敗の虚脱感」)

試合をやってるダンナの写真よりも奥さんの写真の方が大きい.....
関連記事

テーマ:Kリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ