徒然草Annex
台風襲来

台風18号が今日午前5時すぎ、愛知県・知多半島付近に上陸した。そのまま台風は本州をほぼ縦断して10月8日午後1時現在で福島県内にいるもようです。

エースナンバー18番をしょっているだけにこの台風も大型の台風のようで、いろいろなところで被害が出ているようです。首都圏では台風による強風のため、山手線・京浜東北線をはじめ首都圏のほとんどのJR線が運転を見合わせたようです。東北線・高崎線・京浜東北線・埼京線が運転を見合わせたということは、埼玉から東京へ行く手段がほとんどなくなってしまったということで、通勤の足がかなり乱れたようです。

.....と、こんな日が先日の日曜出勤の代休日となっていてお休みだった自分は自宅にてそんな台風関連のニュースをテレビでずっと見てました。今回の台風で被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。そして、今日お仕事だったみなさま、お疲れさまでした。

でも、今日は自分は月に一度の通院日のため夕方には都内へ行かなければならないんですが。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ