徒然草Annex
天皇杯2回戦: 残された目標は.....

考えたくもないことが現実になってしまいました。

チーム史上初、アマチュアのチームに公式戦で負けた日。そんな記念すべき日に現場に立ち会えたことを非常に嬉しく思います。いつぞやの、ゴールに喜んでいる間に相手にゴールを決められた日、相手選手にリフティングで遊ばれた上にゴールを決められた日、それに匹敵するくらいの日だったかもしれませんね。

今回の遠征、朝から夜までいろんなことがありまくりで試合内容も散々だったので、正直試合終了後からかなりヘコんでいました。もし一人で遠征をしていたらきっと松本の宿から一歩も出ることができず一人泣きまくっていたかもしれません。でも、仲間とともに夕食を取りながら愚痴っている間に気分は少しは和らげました。そんな仲間と巡り会えたことに大感謝。2日間の遠征、大変お疲れさまでした。

というわけで、天皇杯も終わってしまったので自分にとって残された目標は一つ。前回もちょっと書いた「ホームコンプリート」の件。

10/25 (日) 15:00 vs大宮アルディージャ
11/21 (土) 14:00 vsジュビロ磐田
12/05 (土) 15:30 vs鹿島アントラーズ

この3つに行ければ自分にとって史上初の「ホームコンプリート」が達成できること。ここまで来たらホームコンプリートを目指すしかない。10/25は仕事はお休みなので問題なし。11月以降はまだシフトが確定していないのだが、天皇杯がなくなったことで11/14,15を出勤日にしてもらえれば11/21をなんとか休みにできるのではないかと予想。12/5 はちょっと厳しい予想があるのだがここまで来たらなんとしてでも休みにしたい。

そんな残された目標の達成を目指して、残り試合もがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ