徒然草Annex
14周年

遠征に行ったりしていてすっかり忘れていたのだが、今日は10月19日。1995年の今日、ちょっとした思いつきで始めたWEB日記「徒然草」が、気づいたら今日で14周年ということになりました。

始めたときはまだ大学4年生の22歳。今は社会人12年目の36歳。36年のうち14年間書き続けていると言うことはすでに自分の人生の3分の1以上をこうやって書き留めていることになるんですね。

最近はなかなか更新することができないでいるのですが(新潟遠征の話とかまだ書いてないし)、こんなブログでもまだご覧いただける方はいらっしゃるようで、先日の松本遠征のときにはスタジアム内で初めてお会いした方から「ブログ見てます」と言われました。初めましての方にああいう形で声をかけられたのはかなり久しぶりだったのでとても嬉しかったです。このような、ブログを書いていなければ知り合うこともなかったような方々との出会いは大切にしていきたいものです。これからもよろしくお願いいたします。

今年が14周年ということは、来年は記念すべき15周年。来年の今頃は15周年記念で大イベントが......行われるわけはないですなwwwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ