徒然草Annex
もうすぐACL決勝

11月7日、いよいよAFCチャンピオンズリーグ決勝が行われる。

2年前はアジアの頂点を目指して決勝の地埼玉スタジアムへ行った我々であるが今年は蚊帳の外。レッズはおろか日本勢も出場しない決勝が日本で行われるという非常に寂しいことになってしまったのが残念ではありますが。

でも、このブログではここ最近ずっと韓国Kリーグの動向を追いかけ続けてきたわけだし、Kリーグ勢が出場する決勝戦はちょっとぐらいは注目してみようかな。浦項には岡山選手もいることだし、岡山選手の勇姿を見に国立まで行くというのも悪くはないかな、というわけで試合当日は国立まで見に行ってみようかな。

そんな国立競技場ではこんなイベントも。

AFCチャンピオンズリーグ2009 決勝(11/7@国立)

スタジアムで「アジアンフェア」開催

11月7日(土)に行われるAFCチャンピオンズリーグ2009決勝戦の試合会場(東京/国立競技場)において、「アジアンフェア」と題し、アジア料理をテーマにした飲食売店を競技場内各所に出店いたします。
試合当日は、ぜひ試合会場でアジア各国の代表的な料理を召し上がりながら、今年のアジアクラブNo.1決定戦をご観戦ください。

【出店メニュー】
①グリーンタイカレー
②レッドタイカレー
③中華街の中華まん
④ジャンボしゅうまい
⑤チヂミ
⑥エビかつ
⑦韓国風焼肉丼
⑧タイ風春巻

【出店場所】
メインスタンド・バックスタンドのコンコースに各2台、計4台のケータリングカーを出店いたします。
なお、ケータリングカー横にはガーデンセット(テーブル&椅子)を数セット置く予定で、そちらでもごゆっくりお食事することができます。

せっかくだから、チヂミや韓国風焼肉丼を食べながら浦項側ゴール裏でまったりと見ようかな。
関連記事

テーマ:Kリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ