徒然草Annex
祭りのあと.....

一夜明けたら若干体調不良。そんな中普通に出勤。冷房効き過ぎの部屋の中でさらに体調を悪くしながら帰宅して速攻就寝。二夜明けてやっと通常状態に戻りました。

というわけで、先日の試合以外の部分をまとめてみる。
入場前、前日抽選先発組の待機列の中の段幕。

さあホームだ!行こうぜ浦和レッズ!

ホームの試合が少ないせいか、最近すっきり勝ったという印象の少ないホーム埼スタ。今日も気合入れて行きましょう!

最近埼スタで一番のお気に入りの「味千ラーメン」。最近は「チーズ入り」をよく食べていたのだが今日は「辛肉みそ(だったかな)」入り。もともと辛党の自分にとってはあまり辛さを感じませんでしたが、なかなかのお味で。また埼スタでのお気に入りの食事が一つ増えました。

試合に関しては前回書いたので省略。リードしているときには普通に出ている声がどうしてリードされるとヤジの声に変わるのだろう? そんなことを思いながらの90分間でした。

試合終了後はもはや半期に一度の恒例行事となりました「ねぎの会」。浦和駅西口の串焼亭ねぎ浦和店にて総勢30人での大宴会。埼スタ後のねぎの会を祝勝会として迎えることができたのもかなり久しぶりの気がします。というわけで今回も大盛況で終えることができました。参加されたみなさまに大感謝。みなさまお疲れさまでした。

「ねぎの会」終了後は毎度おなじみの「浦和丸」にて二次会。試合の録画中継をやっていたテレ玉の放送を見ながらの二次会。シュート一つにキャーキャー声を上げる人たち、おまいら結果知ってるだろwwwww

そして、エジミウソンの3点目を見て二次会終了。そんな感じで更けてきた浦和の夜。こうやって勝利の余韻の酔いしれながら浦和の街を歩くというのは非常にいいもので。こうやってこれからもみなさんと一緒にすごしていきたいものです。

今シーズンも残り2試合。がんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ