徒然草Annex
vs京都戦: 今季最後の遠征

結局、今シーズンは名古屋より西では1勝もできなかったってことか。

夏の万博と神戸に行けなかったので自分にとっては今季最初で最後の関西遠征、ということで非常に楽しみにしていたのだが、残念でした。これで今シーズンの遠征は終了ですが、また来年もこうやってみなさんと一緒に遠征に行くことができますように。

トップチームの遠征としては今節が最後、というわけで今回は久しぶりに前日より京都入り。そんなわけで、関西在住のこちらの方や京都在住のサポ仲間さん達とともに四条烏丸のこちらで前夜祭。関西風おでんや京風卵焼きなどを堪能。そして試合終了後も先斗町にて京料理。二日間、いろいろお世話になりました。幸いにも来年も京都遠征はあるようですし、また来年もよろしくお願いいたします。

来週はついに最終節。自分にとっては自身初の「ホームコンプリート」のかかった試合。今のところ幸い仕事はお休みになったので行ける見込みではあるのだが、いつ何が起こるか分からない今日この頃、最後まで気が抜けません。また明日からお仕事がんばって、最終戦、最後はみんなで笑顔で締めくくりたいものです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

お疲れさまでした~。
今年の西日本は散々でしたけど、これに懲りずに来年もよろしくお願いします。
また、楽しい○になることを祈ってます。
【2009/11/29 23:21】 URL | crash634 #-[ 編集]

> crash634さん

どもども。二日間大変お世話になりました~
来年は関西遠征がもう一つ増えそうですし
来年もがんばりましょう。

あ、もちろんホーム埼スタでもお待ちしておりますよ~
【2009/11/30 00:41】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ