徒然草Annex
明日は最終戦

最近Kリーグのことばかり書いてきましたが、明日は日本のJリーグの今季最終戦。浦和レッズにとっては明日2009年最後の試合の日。いわば明日は大晦日。ということは今日はさしずめ12月30日。大晦日前日といえば「ザ・ベストテンスペシャル」で南野陽子や松田聖子が毎年出演して懐かしの歌を歌っているのを思い出す今日この頃www

そんな明日、いろんなところからいろんな声が飛び交っています。自分も何か書こうかと思ったけど、もうそんなことどうでもよくなってきた。いろいろなことのあった2009年、辛いこと、悲しいこと、苦しいことがいっぱいだった2009年、でもそんな2009年の最後くらいはみなさんと一緒に楽しく迎えたい。最後はしっかり勝って、みなさんと一緒に楽しい一日にしたい。いや、絶対にしましょう!

そんな明日の最終戦。みなさまよろしくお願いいたします。
勝ちましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ