徒然草Annex
シーズンオフの過ごし方

今年も長いながいシーズンオフが始まりました。

あまりにも長すぎてそう過ごして良いのかよく分からなかったのは去年の話。今年は昨年の経験もありますからオフの過ごし方もばっちりです.....って、そんなこと自慢している場合ではないのだがwww

このシーズンオフ、今までになかった出来事がひとつ。入社12年目にしてついに「元日早朝にお仕事」ということになりました。というわけで、今年は年末もそれほど休めないかもしれません。ただ、元日は朝には仕事が終わるからそのまま国立へレッズレディースの決勝戦を見に行けますね(天皇杯決勝を見に行くわけではないところがミソ)。これはなんとしてでもレッズレディースには決勝まで行ってもらいましょう。

あとはまた今年もシーズンオフにはどこかに行きたいな。昨年は年末に突然思い立ったように四国へ行ってきたりしたものだが今年はどうなることやら。行くとすれば来年の遠征で行くことはない九州方面かな。滅多に行くことのない南九州あたりが狙い目なのだが。

そんな今シーズンオフ。またみなさんと一緒に楽しく過ごせるといいですね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ