徒然草Annex
レッズ戦のない週末.....

すみません。
すっかり忘れてました。

今日、天皇杯準々決勝があることを。

10月に早々と終わってしまったレッズの天皇杯。そういえばあのときの対戦相手「松本山雅FC」は全国地域サッカーリーグ決勝大会に優勝して来期のJFL昇格を決めたそうですね。あの日の松本にはホントにいい思い出が全然ないのでまたいつかもう一回松本に行って松本山雅FCと闘って、いい思い出を作りたいものです。

そんなこんなで、サッカーの試合があることをすっかり忘れていた本日、今週ずっと続いていた仕事場の設備更新の工事の第6日。土曜日じゃなければできない、既存設備を一時運用停止しての電源工事が行われる予定だった。しかし、昨日の工事で発生した機器トラブルの影響により今日の電源工事そのものが延期となってしまいました。

自分が直接担当している設備更新の工事進捗がこれで大幅遅延となってしまいました。自分としてはかなりショックではあるのだが、連日早朝出社深夜帰宅という勤務状態の中でいろいろな出来事が重なって3年前のような雰囲気になりつつあった最中での突然のお休みで、余裕がなくなっていた気分にちょっと余裕を取り戻したような気がする。今日、明日ゆっくり休んで、また来週がんばりましょう。

そんな今日、突然の休みで何をしようか全然考えてなかったので、買い物がてらちょっとドライブ行ってみた。しかし、道に迷い渋滞に遭い目的地にたどり着けないまま終了。

結局今日やったことってドライブしただけかいwww
まあ、ドライブは好きだからただ単にドライブしただけでも十分リフレッシュにはなるのだが。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ