徒然草Annex
年末年始の大計画

レッズ戦も終わり気づいたら世の中は年末モード。12月。師走。本当に忙しく走り回っている「師」な方も大勢いるようですが、幸いにも「師」と呼べるような人間じゃあないおいらは走り回ることはないようなので一安心。

そんな12月、みなさまはどのように過ごしますでしょうか?

12月といえばやっぱり「望年会」。レッズサポにとっては「忘年会」ではなく「望年会」という言い方をすることが多い。今年を忘れるのではなく来年に向けて望みを持って行きましょう、という気持ちの表れであるのだが、残念ながらここ数年は本当に「忘れたい」1年なことも多いようで.....

そんな「望年会」昔は自分が主催でやったこともあったのだが、今年は前日に突然休みになったり突然仕事になったりという状況でなかなかそんな計画が立てられないのが非常に残念。なんとか時期を見つけてやってみたいものではあるのですが。

じゃじゃじゃじゃじゃ、自分の主催ではなく他人の企画に載ってみよう。というわけで、そんな望年会を一つ。

第25回レッズサポオフラインミーティング(第5回True Faith望年会)

昔一人で遠征などに行っていた「ピンサポ」だった自分が、いろいろなレッズサポーターと知り合えるきっかけとなった「レッズサポオフラインミーティング」の「大望年会」。いろいろなサポーターと知り合うきっけかになるかもしれません。今のところ自分も行く予定。もし興味のある方、いかがでしょうか?

ただ、いつ何があるか分からないこのご時世、本当に行けるのかどうかはまだ分からないというのが正直なところではあるのですが.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ