徒然草Annex
2009年を振り返る

今年もいよいよこの日記を書く季節になってしまいました。というわけで、2009年を振り返ってみます。

1月
・歓送迎会で久しぶりの朝帰り
・仕事場の主任研修

2月
・7回目にして初めての韓国「旅行」
・初の「浦和丸」

3月
・REDS WAVE市民スタッフ活動終了

4月
・名古屋で久しぶりの前泊遠征

5月
・さいたまダービーで初めてゴール裏に座る

6月
・駒場ウィーク
・仕事場の定期人事で部長が異動
・ねぎの会

7月
・9年ぶりの山形遠征
・大分遠征で関門海峡を歩いて渡る

8月
・3週連続でアウェイに行けず
・選挙で復活を目指すも復活できず

9月
・山陰旅行。野人岡野の久しぶりの勇姿を見る
・1年ぶりの38度の熱に倒れる

10月
・twitter使用開始
・天皇杯、まさかの初戦敗退
・松本、新潟2週連続のドライブ遠征
・浦和レッズレディース優勝

11月
・ACL決勝を浦項側ゴール裏で観戦
・秋のねぎの会

12月
・ホーム戦完全制覇を達成


とりあえずこんな感じかな。思い出したらまた書きます。

今年もこの中から大晦日に「徒然草10大ニュース」を決めますのでお楽しみに。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ