徒然草Annex
2009年を振り返る:レッズ戦参戦、遠征編

2009年を振り返る、続いては今季のレッズ戦参戦状況です。

リーグ戦・・・31試合(ホーム17試合、アウェイ14試合)
ナビスコ杯・・・6試合(ホーム4試合、アウェイ2試合)
天皇杯・・・・・1試合

今シーズンの大きな出来事としては、自身初の「ホームコンプリート」を達成したこと。リーグ戦17試合とナビスコ杯予選3試合+準々決勝1試合にすべてスタジアムへ行くことができました。まさか自分がこんなことできるとは思っていなかったので非常に嬉しい。来年もどこまで行けるか分かりませんがよろしくお願いいたします。

そしてアウェイ遠征の記録。今シーズンはリーグ戦は8月の万博、広島、神戸、ナビスコの横浜と清水、行けなかったのはこの6試合だけでした。

3/7 vs鹿島・・・けーたか号ほか車2台でドライブ遠征
3/21 vs磐田・・・けーたか号にてドライブ遠征
3/25 vsナビ広島・・・前日夜行バスで広島入り、試合翌朝の新幹線で帰京してそのまま出社
4/12 vs名古屋・・・新幹線で前泊、試合後はそのまま帰京
4/29 vs清水・・・仲間の車にてドライブ遠征
5/20 vsナビ大分・・・当日福岡経由で大分入り、試合翌朝の羽田行き飛行機で帰京してそのまま出社
7/4 vs山形・・・仲間の車にて当日山形入り、1泊2日の遠征
7/18 vs大分・・・当日大分入り、翌日は福岡経由で帰京
10/11 vs天皇杯・・・けーたか号で1泊2日のドライブ遠征
10/17 vs新潟・・・けーたか号で1泊2日のドライブ遠征、翌日は嬬恋でvs草津サテライト
11/28 vs京都・・・京都前泊、当日試合終了後は新幹線で帰京

今シーズンはいっぱい遠征に行ってますな。久しぶりのナビスコ杯平日アウェイ遠征というものもありましたし、前泊遠征というのもありました。愛車スパシオ君(通称:けーたか号)で行くドライブ遠征も例年以上に多かったような気がします。


また来年もこの調子でいっぱい遠征に行けますように.....
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ