徒然草Annex
全日本女子サッカー選手権準々決勝


初めて行きました。Jヴィレッジ。

こんなこともなければ行くこともないJヴィレッジで行われた「全日本女子サッカー選手権」の準々決勝。今季最終節の相手でもあった「ジェフレディース」との試合。最終節では7-2なんて大勝をした相手ですが、やっぱりそう簡単には勝たせてくれないわけで。でもなんとか前半の早いうちに先制点が取れて後半にはだめ押しの2点目も取れてなんとか勝利。これで準決勝へ進むことになりました。

準決勝は12月28日(月) 11:00キックオフでINACとの試合。仕事場の年末年始休暇中なのでぜひ試合には行きたいところですが、いろいろありまして少々悩み中。でもきっと、そんなモヤモヤは吹っ飛ばして「レッズレディースの選手を後押しするために」西が丘には行くと思います。

元日を国立で迎えるためにも、絶対、次戦INACに勝ちましょう。

今日Jヴィレッジまで行かれたみなさま、本当にお疲れさまでした。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ