徒然草Annex
第35回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

何歳になろうとも、12月24日クリスマスイブといえば個人的にはやっぱりこれ。

第35回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

自分も視力が悪く、人生において眼鏡をかけている時間の方が長い、そんな人間の一人としてこの番組の趣旨に昔からずっと賛同させていただいております。そんなわけで、毎年わずかながら募金をさせていただいております。今年も仕事明けで有楽町のニッポン放送まで募金しに行かなければ。

そして、ミュージックソンといえば忘れてはならないのが、その年のパーソナリティの写真入りのシール。募金をした人にだけ渡されるあのシール。自分が初めてこの番組を聴いた1985年以来毎年もらっているこのシール。まだ今年のシールはもらっていないけどおそらく今年のシールは高橋克実さんのシールになっているんでしょうね。

今年もこのシールをもらうのが楽しみです。
関連記事

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ