徒然草Annex
2009年を振り返る:経県値編

2009年を振り返る。続いては昨年より始まった「経県値」です。

今年の経県値は85点だそうな。今年は京都より西の遠征にはなかなか行けなかったからその分経県値も少なめかな。

今年新たに更新をしたのは.....

鳥取・島根・・・・・未踏→宿泊
山口・滋賀・・・・・通過→訪問

鳥取と島根は9月の山陰旅行にて、山口は7月に関門トンネルを歩いて山口へ渡ったとき、滋賀は11月に長浜の長浜鉄道スクエアに行ったときにそれぞれ更新。総合計では159点になっております。

来年は九州、北海道、四国に遠征することがないのでこの経県値を超えるのはなかなか難しそうな気がしないでもないが、なかなか行く機会のない北東北方面をもっと攻めていきたいなあと思います。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ