徒然草Annex
元日の国立について

元日の「第31回全日本女子サッカー選手権大会」決勝戦の入場について情報がありました。

----------
・青山門に並び入場(ベレーザと同様)
・列整理は7時半を予定
・開門は9時半を予定
・観戦エリアはゴール裏【24】ゲート
 ※ガンバ(天皇杯)との緩衝エリアが設けられる予定のため係員対応となります。
・断幕は観戦可能エリアの中段てすり部および後段
 ※最前列は禁止
----------

千駄ヶ谷門ではなく「青山門」からの入場になるそうです。そして、観戦エリアは24番ゲート付近ということで、ゴール裏の一番バックスタンドよりの一角が我々の観戦エリアになるそうです。

まあ、あさっては「天皇杯決勝」がメインイベントで女子の決勝戦はその「前座試合」ですし、試合前に試合と関係ないところでの無用はトラブルは避けたいし。自分もこのエリアでレッズレディースの応援をしてるかと思います。

そんなあさってはもう何回も書いてるけど、元日早朝のお仕事のため仕事明けで国立直行の予定。幸い仕事場から国立は近いところだからそんなに時間もかからずに行けるからいいけど。

元日決勝まであと2日。みなさまよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

告知協力有難う御座います。

仲間と共に挑めば必ず栄光を掴めると信じています。
頑張りましょう!

宜しくお願いします!
【2009/12/30 23:29】 URL | SHOW #SJMMuUIM[ 編集]

> SHOWさん

このたびは情報ありがとうございました。
元日、ともにがんばりましょう!!!
【2009/12/31 01:29】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ