徒然草Annex
レッズレディース準優勝

あけましておめでとうございます。
2010年最初のブログ更新です。

昨年はこのブログの更新が少々途絶えがちになってしまいました。まあ、何をやっていたわけでもないんですが、ただなんとなくw

でも、今年はもうちょっと更新頻度を上げられるようにしていきたいな。まあ、その場の雰囲気だからまた気づいたら更新してないとかありそうな気はしますが。

そんな1月1日は早朝のお仕事終了後仕事場から国立競技場へ直行して、「第31回全日本女子サッカー選手権大会」の決勝vs日テレベレーザ戦。仕事明けで寝てない中でしたが仲間に誘われるうちに気づいたら中心部の太鼓のすぐ近くというポジションでやらせていただきました。90分精一杯やらせてもらいましたが結果のほうは残念でした。初めての国立の雰囲気に選手も我々も普段の調子が出せなかったんでしょうかね。この借りは来年の元日、またこの場所で返しましょう。

試合が終わった後は天皇杯の決勝を見た後浦和へ。本日臨時営業の「力」にて5人で新年会。やはりこの日浦わっで営業している店が少なかったせいか、多くのレッズサポーターがこの日力に訪れていたようですね。

ここ最近いろいろあって非常にモヤモヤした状態にあったのだが、シーズンオフということもありなかなかみなさんと会ってお話できる機会もなく非常にモヤモヤした中で過ごしていたような気がします。でも、国立のゴール裏で久しぶりにみなさんと会い、浦和力にてみなさんといろいろお話ができてそのモヤモヤが少しはれてきたような気がします。

元日早々から営業してくれた力に、そして昨日お会いできたみなさまに感謝。今年もこうやってみなさんと楽しく過ごしていきたいですね。

こんな奴ですが、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ