徒然草Annex
年末年始休暇

2010年が始まり世間的には年末年始休暇は今日まで、明日から仕事始めという人も多いようですね。かくいう自分は元日早朝お仕事の代休をもらっているため明日の4日までお休み。というわけで、あと1日年末年始休暇を満喫.....しているはずだったのだが.....

夜になって急に感じ始めた焦燥感.....夕食の後突然何をする気力も沸かなくなり突然涙が止まらなくなった。まだ1日休みがあるのに何にそんなに焦っているのか、何をそんなに不安に感じているのか。自分で自分の感情がコントロールできなくなってしまった。

いつぞやのゴールデンウィーク最終日や仲間と行った温泉旅行の帰り道で感じたようなこの気分。なんとなく感じることはあったけど、ここまで強く感じたのはかなり久しぶり。この調子で進んでいったら本当に仕事始め前夜となる明日の夜が非常に怖いのだが、今から先のことをいろいろ考えても仕方ない。明日のことは明日考えます。

まだまだ通院中ではあるが、何を持って「治りました」と言えるのかも分からないという状態の自分。でも、たまにこういう焦燥感に駆られることはあってもこれが長続きしないということは「悪くはなっていない」というふうに言えるのかなあ、そう思っています。早く「完治しました」とはっきりと言えるようになりたいものです。

そんな明日は年末年始休暇の最終日。最後の休みを十分満喫してきます。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ