徒然草Annex
仕事場の新年会

毎年恒例、仕事場の新年会に行ってきた。

今日の会は新年会というのはもちろんのこと、1年半の海外留学を終えて無事に仕事場に戻ってきた先輩の「お帰りなさい会」ということで行われていた。.....なのだが、突然のサプライズにそんな雰囲気が一転してしまった。「お帰りなさい会」という大義名分の中で行われた会で主役の座を別な方に一気に奪われてしまったという感は否めませんが、そんな雰囲気を一気にかっさらってしまう、そんな雰囲気をずっと醸し出していた先輩のおめでたいことですから、それでいいんですよね。

.....なんて書いていますが、これで「部署内の独身最年長」の座を譲る気が全然ないどっかの奴は今までにも増してその座を譲らずにずっと進んでいくんでしょうね。いったいいつになったら(ry

そして、毎年恒例の「新年の抱負」の発表では今年は「設備更新がどんどん遅れてしまっているので、なんとしてでも3月に終えられるようがんばっていきます」と、普通にまじめなことを言ってしまいました。まあ、今日はそれ以上のビッグニュースがあったから、そんな中で自分がいろいろ小ネタを出しても仕方ないですから。

そんな、部署内を震撼させるビッグニュースが飛び込んできた今日の新年会。今年もいろいろ楽しいことがありそうな気がします。今年もいろいろがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ