徒然草Annex
日程発表

Kリーグについで、Jリーグも日程が発表になりました。そんなわけで、また今年も遠征の日程をいろいろ考える季節がやってきました。

今期は昨年度やっていた仕事場の設備更新も一段落するので、工事のために試合に行けないということはなさそう。しかし、それとは別のお仕事が3月下旬から4月上旬にかけてと7月頃にあるかもしれない。そんなわけで、この時期に試合に行けるかどうかはまだ全く不明の状態。ホーム戦にも行けないとなると実に1年半ぶりのホーム欠席ということになるかもしれない。

そんな今季の遠征、今の雰囲気はこんな感じかな。

3/6 鹿島 行きたい。行ければけーたか号出動予定。
3/21 山形 行きたい。行くとすれば日帰りで往復山形新幹線か。
3/27 長居 不明。

4/10 新潟 行きたいけど前述のお仕事の状況次第ですな。行ければ車遠征。
4/14 ナビ神戸 土日出勤の代休使って行きたいな。翌朝の新幹線で帰京してそのまま出社だとは思うが。

5/1 エコパ ゴールデンウィーク中に休めるかは不明。
5/15 宮スタ 行きたい。仙台在住の大学の後輩にも会いたいし。おそらく車遠征。
5/22 ナビ平塚 行けるかどうかより、チケットがげっちゅできるかどうか。

そんな感じかな。7月以降は今から考えても仕方ないので省略。また今年も夏に関西遠征がまとまっておりますが、果たして今期は関西遠征に行けるのだろうか。

でも、こうやって今シーズンの日程を考え始めると、今年も始まってきたんだなと改めて実感。今年はなんとしてでもACL出場資格を得て、来年はACLに行きたいものです。そして来年こそは韓国に「観光」でもなく「展示会視察」でもなく、「レッズ戦」として行きたいものですね。

今年もがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ