徒然草Annex
久しぶりの浦和

いや、全然「久しぶり」じゃあないんですが.....

本日よりレッドボルテージで2010年ユニの販売開始。というわけで、浦和・レッドボルテージまで行ってみる。というわけで、久しぶりに愛車スパシオ君(けーたか号)にて浦和まで行ってみる。

レッズ戦の後に浦和によることは日常茶飯事だが、車で浦和まで行ったのはかなり久しぶり。1年前までは毎週車で浦和へ通っていたものだが、あそこへ行かなくなってからはホントにご無沙汰。あそこもどうなっているのは音沙汰はないけど、まあ、今の自分に関係あることじゃないから別にかまわないのだが。

でも、1年の間に浦和駅周辺の道も少し変わってきているようで。以前は狭かった道がいつの間にか広がっていたり、用地があるだけでなかなか工事が始まらなかったところが一気に工事が進んでいたり。たった1年の間に街もかなり変わってきたようだ。

まあ、それもそのはず。浦和駅も昨年暮れには3番線ホームが高架ホームになったり、浦和駅西口の駅前には「豊丸」という、30代~40代の男性の方々がいろんなことを想像してしまいそうな店がオープンしたり、駅や駅前が変わりつつあるんだから、その周辺だって変わりますよな。

で、たどり着いたレッドボルテージもさすがに午前中はどうだったかは分からないが午後1時過ぎはもう客も通常通りの入りで全然並ばずに無事購入完了。背番号は今年も当たり前のように2番。坪井選手のユニです。きっと、坪井選手がレッズのユニを脱ぐ時まで自分はずっと2番を着続けると思います。

無事、ユニの購入も終わり明日はレッズフェスタ。自分にとっては初めての「駒場」でのフェスタ。明日がとても楽しみです。

みなさま、明日もよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ