徒然草Annex
明日、いよいよホーム開幕戦

昨年の最終戦vs鹿島戦以来の我らがホーム、埼玉スタジアムでの試合。

あまりに久しぶりすぎて、埼スタへの行き方を忘れてる人は.....いないですよねw 今年もがんばっていきましょう。

そんなホーム埼スタ。今年からスタジアムの中での過ごし方もいろいろ変わるようで。中でも大きそうなのはこちら。

埼スタ・コンコースシート張りについて
2010シーズンより観戦環境改善の一環として、コンコース内の通行スペースの確保・緊急時の避難導線確保の為、敷物等を使ったシート張りの自粛をお願い申し上げます。
なお、皆様の休憩場所として、バックスタンド・ペデストリアンデッキ下の人工芝広場を新設させていただきましたので是非ご利用ください。

今シーズンからは試合前の待機はバックスタンド・ペデストリアンデッキ下の人工芝広場になりそうですね。雨のときはどうなるのかは分かりませんが。

そして、スタジアム内の店もいろいろ変わるようで。

Jリーグ第2節vsFC東京、試合情報!
◆コンコース内飲食売店出店情報 
☆新たに出店「山田うどん」206入口付近

206番のところに「山田うどん」が出店するそうな。ここって確か昨年はケンタッキーフライドチキンじゃなかったっけ? ケンタッキーは撤退するのかな?

そんな明日の試合、テレビ中継はTBSがするようですがラジオ中継はなさそう。昨年まで中継をやっていたあの局は今年はやらないのかな。ネット中継もなさそうですから、レッズ戦を楽しむためにはやっぱりスタジアムへ行け、ってことですなwww

明日は自分は早朝からお仕事でスタジアムへは仕事明けで向かいますので到着はおそらくキックオフ直前になってしまいそう。スタジアム到着後どっかに潜り込みますので、明日はよろしくお願いいたします。

じゃ、明日、埼スタで♪
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ