徒然草Annex
vs FC東京戦: 今季初勝利

いよいよ今期初の埼スタでの試合。

我らがホーム埼スタとなれば今年もいつものようにいつもの場所でいつもの方々と出会っていつものように闘っていつものように勝つ(最後がいつも難しいのだがwww)、今年もそういう1年にしていきたいものですね。

でも、そんな開幕戦からいきなり仕事明けのスタジアム入りとなってしまい、自分は12時の仕事終了と同時に仕事場を脱出し南北線と埼玉高速鉄道で埼スタ入りするという状態。それでもなんとかキックオフ20分前にスタジアムに着区ことができました。その代わり、いつもの場所でいつものように皆さんと出会うことができず、着いたらいきなりスタメン紹介という時間帯。試合前からみなさんとお話しして徐々に気分を高めていく、そんなこともできないままいきなりトップギアに持って行くのは非常に大変。試合開始直後のコールのときの自分の声が結構うわずっていたような気がしたのはそのせいかなwww

そんな今日の試合。PKだけの1-0とはいえ勝利は勝利。そして試合終了後は勝利の凱歌 We are Diamonds。埼スタで歌うのいつ以来なのかなあ.....と歴史を紐解いてみると2009年11月21日、磐田戦以来の勝利だったようです。久しぶりすぎて、一部歌詞を忘れかけていたことは内緒にしておいてくださいwww

そんな今シーズンホーム埼スタ開幕戦でした。やはり試合前のスタジアムの雰囲気を感じられなかったのが非常に残念。次回のホームはナビスコ杯の3/31平日開催だから行けそうにないし、今年はなかなかホームの雰囲気が感じられなさそうです。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ