徒然草Annex
vs湘南戦: 10年ぶり

今から11年前、1999年、われわれと一緒にJ2に行くことになったベルマーレ。

あのときJ2でともに闘った2000年以来、リーグ戦で対戦することになります「湘南ベルマーレ」。

ホーム開幕戦はキックオフ直前の到着。先日のナビ磐田戦は仕事のためにスタジアムに行けず。今回が今季初めて、開門よりスタジアムいりすることになりました。場所を確保してみなさんといろいろ談笑。前回はこの試合前の雰囲気を味わうことができずちょっと寂しかったので、今回は試合前の余韻も堪能することができました。今後の遠征の行き方の打ち合わせやら、ネット上ではなかなかできないお話もみなさんと直接顔を合わせてお話しするとあっという間に決まってしまうんですよね。やっぱり、ネット上での付き合いだけでなく、スタジアムでの生の付き合いというものはいいものです。

そんな素敵な仲間とともに闘った今日の試合は2-1の勝利。試合終了直前の失点はもったいなかったけど、なんとか勝つことができました。内容を行ってしまうといろいろありますが、まずは勝ったことを喜びましょう。

試合終了後は、明日早朝勤務のために埼スタから仕事場直行.....のはずだったのだが浦和方面からのお誘いを受けてなぜか浦和経由。食べ物はすでにラストオーダーになってしまっていましたが、みなさんと一緒に祝杯だけでも上げることができました。みなさま今日もいろいろお世話になりました。次回もよろしくお願いいたします。

さあ、次節は新潟遠征。また気合入れて行きましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ