徒然草Annex
vs湘南戦: 2週間のご無沙汰です。

2週間のご無沙汰です。玉置宏でございます(違

最近、なかなかブログを更新できない日々が続いておりますが、たぶん本人は元気でやっているかと思いますので、生暖かい目で見つめてやってくださいませ。

そんなことはともかく

リーグ戦がワールドカップ期間のため中断したため今週からしばらくはナビスコカップ。そんな今週は平塚競技場にて湘南ベルマーレ戦。平塚での試合はレッズに撮っては10年ぶり。その当時はなかなかアウェイ遠征にも行ける状態ではなかったので自分にとっては今回が初めての平塚。初めて入った平塚の感想は「見づらい」。ゴール裏に傾斜が少ないせいか、なかなか相手側ゴール裏が見づらい。そのせいか、ポンテの先制ゴールがよく分かりませんでした。

しかし、後半レッズがこっちへ攻めてくるようになったら試合がよく見える。中でも一番の圧巻はロスタイムの坪井のシュート! 長年坪井の背番号の入ったレプリカユニを着ている自分としては、いつか生で坪井のゴールを見てみたいものなのだが、そんな瞬間がもうちょっとで見えそうになっただけでも大興奮。きっと本当にゴールが決まっていたら失神してるんじゃないでしょうかwwwww

そんな試合は2-1でレッズの勝利。試合終了後は某餃子屋さんにて餃子で祝杯。仲間と共にこうやって祝杯を挙げるのはいつ以来でしょうか?

この1ヶ月、特にこの1週間は公私にわたっていろいろな出来事がありました。一時は、もう自分は試合に行けないのではないかという心配さえしてしまいました。でもそれはネット上でのやりとりの中でちょっとしたボタンの掛け違いで生じたちょっとした誤解が話をややこしくしてしまったという気がしている。ネット上ではなかなか話のできなかったことも、こうやってスタジアムなどで直接であっていろいろお話しすることで自然とそんな誤解がとけてしまう、そんな気がしています。直接会っていろいろお話のできる仲間に感謝。こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたします。

湘南戦が終わると次は今季最初で最後の駒場での試合。今のところ自分も駒場に行けそうなので、またそんな素敵な仲間と共に楽しく過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ