徒然草Annex
6月になりました。

6月になりました。
6월이 되었습니다.

最近なかなかブログを更新できないまま気づいたら6月になってしまいました。

前回もちょっと書いたけど、ここしばらくちょっと降下中。3月頃に一度ピークを迎えてやや落ち着いたと思ったのだがここ最近またピークを迎えてきた気がする。3ヶ月周期で何かが起こるというのも一時期の状態に似てなくもないのだが。
でも、これを乗り越えなければならないのは他の誰でもなく自分自身。6月といえば毎年恒例の定期人事もあるのだが、部長との面談の中では今季の異動はなさそうな感じ。これからもまたこれまでと同じようにやっていくことになるわけだし、今までと同じようにやっていたらナンの成長もないわけで。これからも自分のできる範囲でがんばっていきましょう。

そんな6月は、「2010FIFAワールドカップ」が開催されるためレッズの試合も少なく1試合しかない。その数少ない1試合も平日開催のため行けない可能性大。事実上、次の試合は7月中旬のガンバ戦@万博ということになりそう。でも、その7月には参議院選挙も予定されているためどこまで試合に行けるかはまだ全然不明。まあ、選挙の日程は自分が決められる分けでもないし、日程が決まってからまたいろいろ考えましょう。

そんな6月。今月もがんばっていきましょう!
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ