徒然草Annex
明日は投票日

6月29日付けで異動の辞令が発令されてはや10日余り。今の自分はというと.....まだ何も変わってません。新しい部署での担務も決まり会議こそ始まっているものの、未だに旧部署のデスクに居座っております。

明日行われる参議院議員通常選挙関連のお仕事のためただいま他のメンバーは大忙し。というわけで、仕事を引き継ぎたくても引き継ぎが全然できない状態。さらに自分はもう異動した身ですからその選挙関連のお仕事からは外れているため、ただいまの自分は開店休業状態。みなさんが準備に明け暮れている中自分は業務引き継ぎのための資料作成にいそしんでおります。

選挙といえば昨年、自分にとって「ふっかつのじゅもん」と臨んで見事に返り討ちを食らった苦い思い出だけが残っております。今回の選挙はそのリベンジと思っていただけに、その直前に異動になってしまったことでそのリベンジを果たせないままで終わってしまうことがちょっと残念ではあります。でも、新しい部署でチャレンジできることはいくらでもあるだろうし、新しい部署でまたチャレンジしていこうと思います。

明日は久しぶりに選挙投票日のお休み。なので通常通りに投票に行って夜は開票速報を自宅でゆっくりと見てます。

そして、選挙特番終了後はFIFAワールドカップの決勝。こっちも忘れずに見なきゃ。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ