徒然草Annex
12年間お疲れさまでした。

12年間勤めた旧部署での最終日の勤務も無事終了いたしました。

12年間のあいだ、いろいろなことがありました。良いこと、悪いこと、思い出に残ること、思い出したくないこと。数々のことがありました。他のみなさまにいろいろご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、そのたびに数多くの方々に助けられて、ここまでやってくることができたと思っております。そんな素敵なみなさまに出会え、一緒にお仕事できたことに大感謝です。一時期は仕事場にやってくるのもいやで、仕事場に着いたとたんに涙が止まらなくなったことさえあったこの自分が、仕事場を異動するだけでこんなに感傷的になるとは思っていませんでした。みなさまいろいろありがとうございました。

そんな記念すべき最終日。今日くらいはのんびりと過ごして19時には退社しようと思っていたのだが、結局いろいろなことをやりながら気づいたら21時を過ぎていたというのもどうかとは思うが、今の部署の最終日としてはある意味ふさわしい終わり方なのかもしれませんね。

そして、1週間の夏期休暇をいただいたあと8/30より新しい部署へ出勤します。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ