徒然草Annex
vs新潟戦: 1ヶ月ぶりの生レッズ

異動直前の8月28日(土)鹿島戦@埼スタ以来の生レッズとなりました。
1ヶ月の間、天皇杯1試合とリーグ戦2試合と仕事のためスタジアムに行けず歯がゆい思いをしてきました。勤務時間帯と試合時間帯が重複していてテレビ中継も見られず、レッズの試合の映像というものもほとんど見ることができませんでしたが、やっぱり生でこうやって試合を見るというのはいいものです。自分にとっては8月21日(土)の平塚戦以来の勝利。そしてホーム埼スタでは5月5日の名古屋戦@埼スタ以来の勝利。非常に嬉しい限りで。

試合終了後はいつものように浦和駅前にて祝勝会。いつも行く店はほぼ決まっているのですが、今回は過去最大人数になったのではないでしょうか?いつもの場所でいつもの方々といつものように出会える幸せ。これからもよろしくお願いいたします。

スタジアムでお会いした方々から「最近忙しいの?」と声をかけられることが多かったのですが、決して「忙しい」わけではないんですよね。土日に出勤する代わりに平日がお休みになってますし、残業時間も旧部署時代に比べたら短くなってますし、退勤時刻も旧部署時代よりもかなり早くなってますし。朝の出勤時間が旧部署よりは早くなってますが、それでも他の方々から比べたらまだ遅い方だし。

ちなみに、来週のさいたまダービーの日はお休みなので、普通に埼スタへ行きますので、みなさまよろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ